忍者ブログ
残夢

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.09 Mon 「 18話00感想
イノベかわええよかわええ。




・ソーマたんまた出てきて嬉しいんだけど切ねえ。
・ライルはさすが大人ですね。
・まさかのアレルヤとさじのツーショット。でも喋らない。さじ気まずいだろうなあ。
・せっちゃんもラッセも身体大丈夫なのか…。ヴェーダ助けて!
・そろそろリボンズにアレハンドロと同じ匂いがしてきました。
・リジェネの険しい顔が好きですハァハァ
・ルイス…。
・ライルえええええちょおままじでか!!!
・アニューは自覚のないイノベなのかな。
・「皆まで言うな。宣告承知だ」
・ブシドーさんかっこいい。
・ミレイナとフェルトのやりとりがが可愛いよ!
・さじがんばれ!
・せっちゃん優しいっていうか成長したね!
・「愛してるよ」
・で焦るアニューがかわえええ!
・フェルトの「おめでとうございます」に複雑な心境。切ないよ!
・「ヴェーダ」「ガンダム」
・まあ前々からティエリアはヴェーダっ子だったしねうん。ヴェーダっ子ティエが久々で萌えたハァハァ
・せっちゃんはもうなんかうんあえてつっこまないよ。
・ぎゃあああマリナ様あああ
・リジェネは何考えてるんだろう。
・予告でリジェネ頬染めてたよね!一体何したんだリボンズ様はハァハァ
・待ち受けプレゼントの予告…あれってハレルヤじゃないかな!?
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/29)
(03/22)
(03/15)
(02/22)
(02/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ソエ
性別:
女性
自己紹介:
OOに心奪われました。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/29)
(10/29)
(10/31)
(10/31)
(11/01)
カウンター