忍者ブログ
残夢

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.22 Sun 「 19・20話00感想
ヒリングがとてつもなく可愛いと思います。
ティエリアはもっと可愛いと思います。
イノベはみんな可愛いです。
感想です。





19話
・ハレルヤの出番が意外と少なかったんだぜ。でも満足だぜ。
・さじがんばれ!ルイス可愛い!
・リューミン様!?
・なんか酷いことしてるけどネーナ好きです。可愛いです。
・ホンロンが「リューミン!」って言ったのに萌えました。兄姉いいよ。
・口の悪いアニューにちょっときゅんとしました。
・ラッセさん…

20話
・ソーマたんかっこええええ!!!
・ライルとせっちゃん息ぴったりだね!
・「女なんかに作るから情にながされたりする」
・リヴァイブはライルにアニューとられて嫉妬しているんだと勝手に妄想。
・ハロとたわむれるリヴァイブかわいい。
・ライル…
・ルイスはリボンズをアルマークって呼ぶのか。萌え。
・「いい子だ」
・エロいですアルマークさん!
・「もしもの時は俺が引く、その時は俺を恨めばいい」
・男前すぎるぜせっちゃん。
・アレルヤよりソーマたんの方が活躍している気がします。アレルヤもっと頑張れ!
・アニュー!!!
・うわあああああんEDの入り方がずるい。
・せっちゃんは俺を恨めばいいって言ったけど本当に引き金引くのは辛いと思うんだ。
・ロックオンの肩ぽんぽんするせっちゃんが切なくて泣けてきた。
・せっちゃん最近男前すぎる。惚れてまうやろー!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/29)
(03/22)
(03/15)
(02/22)
(02/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ソエ
性別:
女性
自己紹介:
OOに心奪われました。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/29)
(10/29)
(10/31)
(10/31)
(11/01)
カウンター