忍者ブログ
残夢

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.29 Sun 「 もうすぐmemo
最終回なんて…落ち着けないですよ。
そわそわしっぱなしですよ。
落ち着こうと思ってラブレス読み始めたら余計落ち着かんですよ。
なつおとよーじが好きです。律先生も好きです。りつか格好いい。

だぶるおーにこんなにハマるとは思ってませんでした。
でも放送前からティエリアにぞっこんでした。
せっちゃんがこんなにいい男になるなんて思いませんでした。
1期1話でアレルヤのことをなんだこの電波とか思ったのももう1年以上前なんだなあ。
ロックオンは放送前から2期終わりまでイメージが変わりませんでした。いい兄貴でした。

一体どうなるんだ最終回。
落ち着け自分。
PR
2009.02.07 Sat 「 この前memo
ずっと欲しかったS/I/R/E/Nを買いました。
ゲームなんてほとんどやったことないけどちびちび進めてます。
全く進みません。(笑)
怖いよ!普通に怖いよ!
でも面白いです!めっちゃ面白い!
宮田先生と牧野さんの対面シーンに凄く萌えました。
みやこが可愛すぎて仕方ないです。
理想のツンデレです。

だぶるおーでよ/つ/ば/とパロとか凄く萌えるんじゃないかとか思いました。
とーちゃんがニール
よつばがせっちゃん
やんだがハレルヤ
まで考えて諦めました。
とりあえず家族パロって萌えるよね!
2009.01.18 Sun 「 15話memo
ブリング好きだったあああ
3話くらい感想書いてないけど気にせず感想。

続きを読む
2009.01.11 Sun 「 遅くなりましたがmemo
明けましておめでとうございました!

1ヶ月くらい放置してしまってすいません。
1ヶ月分の萌えがたまってどこから吐き出せばいいのやら。
とりあえずだぶるおーの感想は後々ちゃんと書きたいです。
イノベがもうかわいくて仕方ないです。

あともうりょうのはこの最終回の感想も書きたいです。


続きを読む
2008.12.14 Sun 「 ぎゃああああmemo
ティエリアの誕生日を祝っていなかった!万死!
今年一番の万死です。うわあああんごめんティエリア!
ワールドレポートで誕生日が判明したときはもの凄い騒いだのに。
久々にネサフしてたら気づきました。
おめでとうティエリア!

11話の感想は後ほど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/29)
(03/22)
(03/15)
(02/22)
(02/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ソエ
性別:
女性
自己紹介:
OOに心奪われました。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/29)
(10/29)
(10/31)
(10/31)
(11/01)
カウンター